「トップポイント」2018年3月号で『ローカリズム宣言』が紹介されました

「一読の価値ある新刊書」を紹介する定期購読誌「トップポイント」にて、『ローカリズム宣言』が紹介されました。書評ではなく要約が載っています。定期購読者の方はお得ですね! 丸ごと読みたくなった方はぜひ『ローカリズム宣言』をお買いもとめください。小社ウェブショップのほか、全国主要書店やネット書店で販売しております。

『ローカリズム宣言』の内田樹さんのインタビューが毎日新聞に掲載されました

2018年2月21日の毎日新聞のスペシャルインタビュー版「よりそう」にて、『ローカリズム宣言』の著者・内田樹さんのインタビューが掲載されています。『ローカリズム宣言』のなかの「贈与と反対給付」についての文章が引用されています。もっと読みたくなった方はぜひ『ローカリズム宣言』をお買い求めください。

同じ日の毎日新聞の「BOOK WATCHING」欄にも『ローカリズム宣言』が紹介されています。

ちなみに、「BOOK WATCHIN」欄で大きく扱われている片岡義男さんの『珈琲が呼ぶ』には、小社の『加藤嶺夫写真全集 昭和の東京  3千代田区』に収録されている有楽町スバル街の写真が掲載されています。片岡義男ファンの方なら、きっと『昭和の東京』シリーズを楽しめると思います!